SSブログ

青いイナズマ [TV番組]

録画した「ラフ&ミュージック」を 観ている。

千鳥のクセがスゴいネタGPの歌コーナーで、
プロレスラー?のおふたりが
「青いイナズマ」を 歌っていた。

いまは もう、歌えない(歌ってはいけない)
自分の歌を
他の誰かが歌っているのを 見ている、
中居くん。

どんな気持ちでいるんだろう。


大切にしてきたものを
理不尽な理由で 強引に 取り上げられ、
目の前で 雑に 扱われている。


しかも、その様子を ずっと
ワイプで抜かれ続けているから、
表情を崩すことも、できない。

途中、お水を飲もうとして
ちょっと手を挙げて 合図しているのに、
カメラを外してもらえない。


中居くんは、もちろん ずっと
笑顔でいたけれど、
ずいぶん 残酷なことを するんだな。

胸が痛くなった。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

◯ー◯ ?それが大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。