SSブログ

審査員の目 [TV番組]

録画はしてあったのだけれども、
うっかり ネットで 優勝者を知ってしまうと
観る気が削がれるので、
結局 途中から、リアルタイムで、観ていた。

「キングオブコント 2021」

わたしは、もともと コントは
さほど 好きでもないし、
初めて ネタを観たグループも
あったのだが、
今回は、その世界観に
期せずして 引き込まれてしまうことが、
多かった。


ただ、中には、
期待していた コンビのネタに
なにか 違和感を覚えて、
「あれ? なんだろう、この感じ…」
と もやもやすることも。

すると、その後、誰かしら 審査員が、
その もやもやの正体を
解説してくれる。


あ、そういうことだったんだ!
それで、なんか ヘンな感じがしていたんだ…

するりと 謎が ほどけていく
その瞬間が、
とても 心地よかった。


皆さん、さすがです。





nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

「ありがとう」の手北関東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。