SSブログ

慎吾ちゃん [TV番組]

香取慎吾さんが出演する、ということで、
「大下容子 ワイド!スクランブル」を
録画して、観た。


彼を見るたびに 感じるのだが、
やっぱり、このひとには 華がある。

立っているだけで、その場が 明るくなる。

立派な大人になったけれど、
いくつになっても、アイドルだ。

見ているこちらまで、
なんだか にこにこしてしまう。

慎吾ちゃんが カメラに向かって 手を振るたび、
年甲斐もなく手を振り返している
自分に 気づき、思わず 下を向いた。


テレ東の「アノニマス」も 観ていたけれど、
あれは、暗い皮を被っていたからね。

久しぶりに
慎吾ちゃんらしい慎吾ちゃんを見て、
いつものトーンの声を聞いて、
思いもかけない元気をもらった。


特にファンでもない わたしが これだけ
気分が上がったのだから、
待ち望んでいた方々は、
とても 嬉しかったことでしょう。

大下さん、ありがとう。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

勢いあまってお疲れ、お悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。